pine's cafe

秦野市在住パインのフライフィッシングブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Happy new year | main | 【狩野川水系】 >>
# the day before
JUGEMテーマ:フィッシング

えー・・いよいよ??日付の上では解禁前日ですね!!
2015年年明け以来の更新となる今ブログですので、禁漁から今日迄の近況を・・。




今年は仲間とハードな山岳釣行を検討しておりまして・・
01
禁漁から日が浅い頃にロッドを持たずに登山なんぞ(笑)!!




谷間で時折現われる河川に心が洗われたり♪
02




更に季節が進むと新規の河川開拓にお出かけもしました!!
03




約4ヶ月もの間全くロッドを持たなかったか?と言われればそーでも無く・・
04
今年も最寄の川で遊ばせて頂いておりました♪♪♪




年が明けてから今日までの間には公私共に色々な変化がありました。
05
禁漁最終週末の今日は一人、会社帰路の秦野一望スポットでぼんやり・・・
自分の今後なんぞに思いを巡らせてからの帰宅に至っております。




さてさて、釣りブログですね!!!
3月1日は日曜日・・なにはともあれどこぞの河川に身を置く事になろうかと思いますので皆様、今シーズンも宜しくお願い致しま〜す!!!








 
| comments(4) | trackbacks(0) | 00:01 | category: etc. |
# スポンサーサイト
| - | - | 00:01 | category: - |
コメント
いよいよ解禁ですね!
今年も、よろしくお願いします。
| Nantal_K | 2015/02/28 9:17 PM |

Nantal_K さんこんばんは♪

コメントありがとう御座います。
2015シーズンが始まりましたねー!!

今日ドコかjの川にと企んでおりましtが、
ちょっと情けない事情があり、私の解禁は来週以降に持ち越しとなりました!!

今シーズンも宜しくお願い致します♪♪♪
| パイン | 2015/03/01 10:30 PM |

おはようございます。

いよいよ始動ですね!
パインさんは昨日出撃されたのかなぁ??と思っていましたが、残念ながら1週間延びてしまったんですね(^-^;

今年も平穏に解禁を迎えられて何よりに感じています。
今シーズンも宜しくお願いします!
| co-drop | 2015/03/02 6:37 AM |

co-dropさんこんばんわ♪

シーズン始まりましたね〜!!
co-dropさんの初釣行は何時頃をご予定ですか??
今年もお互い良い釣りが出来ますよーに!!
| パイン | 2015/03/03 11:55 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinesffcafe.jugem.jp/trackback/401
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links