pine's cafe

秦野市在住パインのフライフィッシングブログ
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【丹沢某河川】 | main | 【丹沢某河川】 >>
# 【桂川水系】
JUGEMテーマ:フィッシング

01
前回の更新で週末はイベントみたいな事を書きましたが、東日本列島は釣りどころではない状況に見舞われました!!
被災してしまわれた方々にお悔やみを申し上げます。



なので週末は地元での魚釣りで再びの桂川忍野地区へ!!
02
気になっていた水量は若干の増水といった状況で問題無し♪



この日は渋かったです・・釣り師は多いのに上目使いの魚が少ない印象!!
釣りにおいては特に特筆な事もありませんでした(下手なのであまり釣れなかっただけ)!!
なのでドライフライで獲れた少ない釣果中の虹鱒の写真を・・
03



・・でもですね。
・・釣りが出来るって凄く幸せな事です!!





 
| comments(2) | trackbacks(0) | 19:17 | category: Fishing |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:17 | category: - |
コメント
こんばんは。
「釣りが出来るって凄く幸せなこと」
→激しく同意です!
昨日釣りに行ってきましたが、同じ事を考えていました。
もうすぐで禁漁かぁ・・・なんて、贅沢な悩みですよね。
| co-drop | 2015/09/16 8:11 PM |

co-dropさんこんにちは

今年も大詰めですね〜!!
とは別に早く一杯やりたいです(笑)。
釣行記の更新楽しみにしてま〜す。
| パイン | 2015/09/17 2:02 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinesffcafe.jugem.jp/trackback/438
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links