pine's cafe

秦野市在住パインのフライフィッシングブログ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【桂川水系】 | main | 【丹沢某河川】 >>
# 【丹沢某河川】
JUGEMテーマ:フィッシング

シルバーウィークですね〜・・
秋の大型連休ですね〜・・
私の務める会社の連休は3日間・・既に昨日から仕事をしている訳でありますが、
この3日間における出撃は2回・・いずれも地元丹沢の渓に赴いておりますので先ずは1日目の模様を更新します。



01
降り立ったのはこんな沢模様な渓。
駐車する場所の雰囲気等でで先行者の気配があり(寝坊出撃故当然です)、慎重に釣りを展開します!!
如何にスプーキーな丹沢の山女魚とはいえ3時間位のインターバルがあれば釣りになるとは思っていますが、
どうにも反応が無い状況が続きました。



02
やっと出たぁ♪

03
・・・小さッ!!!



この日は上記煮干しサイズ数匹に終わりました(涙)!!
但しこの日の出撃は渓魚以外の出合をもたらしてくれました。
・・貧果にションボリの林道帰り道になにやら休憩中の人がおり、お声掛けを頂きお互いの釣果報告を。
伺えばこの方のおよそ30分位あとの同区間を私が釣っていた事になり、この方の前にも先行者が居たのだとか!!!
流石にシルバーウィークですね!!
林道で出会った方は聞けば私と同じ秦野市にお住まいで丹沢を根城に九州〜北海道をテンカラ時々餌スタイルで釣り歩く生粋の釣師でありました。
お互い釣り〇カ故に直ぐに意気投合・・連絡先の交換をさせて頂き今ではメル友(最近言いませんね(笑)))化しております♪










 
 
| comments(0) | trackbacks(0) | 21:18 | category: Fishing |
# スポンサーサイト
| - | - | 21:18 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinesffcafe.jugem.jp/trackback/439
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links