pine's cafe

秦野市在住パインのフライフィッシングブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 【丹沢某河川】 | main | 【丹沢某河川】 >>
# 【桂川水系】
JUGEMテーマ:フィッシング

10月の釣行記が滞っておりますが、
シッカリ釣りには行ってます(笑)!!



先ずは9月最後の日曜日の忍野。
01
最終の週末故に世界最高峰のプレッシャー覚悟で出撃しましたが、意に反してすいめんへの反応が活発で面食らいましたぁ!!
悔しくは自衛隊橋下流の堰堤上プールのライズが獲れなかった事!!
極小フライ+距離のある勝負に課題が残ります・・来春も別河川で似たよーな状況に立ち会いたいので、禁漁のテーマにしましょう!!



02
毎度??のチェルノブイリに反応した虹鱒。

03
これは上記虹鱒リリース後の写真。
ピューッって逃げずに留まって泳ぐ魚の様子はココならではかな??



今年の忍野は5回で締め!!
損益分岐の回数ですが、貧乏性なんですかね〜(笑)??
この翌週は土日で丹沢2連荘してますが、貧果に喘いでおります(笑)!!
その様子も追って更新したしま〜す 。




 
| comments(0) | trackbacks(0) | 19:17 | category: Fishing |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:17 | category: - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinesffcafe.jugem.jp/trackback/441
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links