pine's cafe

秦野市在住パインのフライフィッシングブログ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 【丹沢某河川】 | main | 冬眠中〜!! >>
# 【裏丹沢渓流釣り場】
JUGEMテーマ:フィッシング

先週の日曜日・・今期最終釣行となる裏丹沢渓流釣り場へ色んな意味で鬼な方々と赴きました。
01
ココの上流と下流区間は面白いですね♪



この日の同行はFlyfishistさんとK岩さん・・お二人とも大先輩であり大変勉強になりました。
この面々での管理釣り場は始めてだったのですが、特筆はFlyfishistさん・・今年鬼怒川ライズの釣りで40センチを獲られたりしてる方ですが、
決して数釣りを目的としたアプローチはせず水面の捕食にあわせた釣りを展開されるもその釣れ方と言ったら呆れるレベルでした(笑)!!!



魚が居る前提が出来上がっている管理釣り場には楽しみ方のバリエーションも豊富な気がします。
02
↑はパインの仕留めた45センチ位の虹鱒・・#8のビッグドライで仕留まりました♪



03
今年も怪我等なく渓流シーズンを終える事が出来、今週からは禁漁期というある意味安息の時間を過ごしております。
いずれ今年の纏め的な更新もしようと思いますが、通年にもれず充実のシーズンでありました♪♪♪



しばしブログ更新は留まる事と思いますが、皆様ともあれ今シーズンもお疲れ様でしたぁ!!!!
とゆー訳で??2015年シーズン終了でありまーす!!




 
| comments(2) | trackbacks(0) | 12:32 | category: Fishing |
# スポンサーサイト
| - | - | 12:32 | category: - |
コメント
こんばんは。
今シーズンもお疲れさまでした!

今年は念願のパインさんとの同行が叶いました(^^
危ないシーンもありましたが、絶景の中の釣りも全てひっくるめて今では良い想い出です。
来年も是非宜しくお願いしますね!

P.S.僕も来週は管釣に行ってきます。場所は初のフリック・・・どうなりますやら・・・
| co-drop | 2015/10/24 9:26 PM |

co-dropさんこんばんは

7月の釣行ですね!!
あの釣行は念願でした・・間違いなく今年ハイライトの釣行です♪
来シーズンもその次のシーズンのご一緒頂きたいと思っております!!

フリック・・地元ですね!!!
肩の力を抜く心構え・・ところがどっこい!!
管理釣り場にはそんな側面もありますよね(笑)。
| パイン | 2015/10/26 12:32 AM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinesffcafe.jugem.jp/trackback/444
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links