pine's cafe

秦野市在住パインのフライフィッシングブログ
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
# スポンサーサイト


| - | - | | category: - |
<< 解禁日前夜 | main | teeさんと♪ >>
# 開幕戦の日々

JUGEMテーマ:フィッシング

 

001
地元神奈川では桜も散り終わり季節もひと段落なこのタイミングで久しぶりなブログ更新。
え〜・・今シーズンは開幕から伊豆の本流筋に通い詰めました!!

 

 

002
初日は運よくライズにありつけ小さいながらもアマゴを頂けました!!
次の釣行でも成魚ながらライズするアマゴを手にする事が出来、今シーズン調子よさげな感触だったのですが・・。

ハイ、その後は撃沈の日々・・・昨日までの戦績は2勝6敗!!
釣れている人は釣れてるんですよね!?・・・精進あるのみであります!!

 

 

さて今日はブログリンクをさせて頂いておりますteeさんと初釣行してただいまの帰宅♪
お互い慣れ親しんだ忍野をご一緒させて頂きました!!
釣行記は次回更新で!!
teeさん本日は本当に有難う御座いました!!!
取り急ぎの御礼となりますが、teeさんのお人柄のお陰で終日楽しむ事が出来ました♪

 

 

 

 

| comments(4) | trackbacks(0) | 22:01 | category: Fishing |
# スポンサーサイト
| - | - | 22:01 | category: - |
コメント
おはようございます。

昨日は忍野でご一緒いただきありがとうございました。
おかげさまで楽しい時間を過ごすことができました。
この場を借りてお礼申し上げます。

次回もどうぞよろしくお願い致します。
| Tee | 2017/04/23 8:33 AM |

teeさんコメントありがとうございます

私の方こそ昨日は有難う御座いました!!
次回が今より楽しみです♪

これからも宜しくお願い致します。
| パイン | 2017/04/23 6:53 PM |

こんばんは。

いよいよブログ再開ですね(^^)
お待ちしていました!

楽しみにしていますので、継続投下をお願いします(^^)/
| co-drop | 2017/04/24 8:14 PM |

co-dropさんコメントありがとうございます

連続投下・・・すっかりサボり癖??がついてしまって(笑)!!
了解しました!!
今年、連休突入後は割りとイベント沢山なので頑張りますね!!

あれ??
co-dropさんのブログは(笑)??
| パイン | 2017/04/25 9:37 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinesffcafe.jugem.jp/trackback/450
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links