pine's cafe

秦野市在住パインのフライフィッシングブログ
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 開幕戦の日々 | main | 連休の釣り >>
# teeさんと♪

JUGEMテーマ:フィッシング

 

GWが終わろうとしております土曜日ですが、
連休中の釣行記はまた何れ・・今回は連休前、4月の釣行記となります。

 

 

以前から拝読させて頂いておりましたブログに「Tee's flyfishing」が御座いました。
丹沢界隈、最近では絞り込んだ本流釣行等の記事が掲載されておりますteeさんのブログであります。

赴かれている先々が私と似通った部分が多く、
あたり前のように毎回の更新を楽しみにしておりました。
何時頃かは覚えておりませんがコメントのやり取り等をさせて頂き、
ブログリンクもさせて頂いたのでした!!

 

 

今回はそんなteeさんとの初釣行♪
向かった先は忍野であります!!
001

午後の待ち合わせ・・同じ趣味を持ち、WEB上でコメントのやりとり等はさせて頂いておりながら初対面は営業職の私でも緊張するものです(笑)!!
私が待ち合わせ場所に着くとすぐにteeさんから声を掛けて頂けました!!
つたない挨拶を交わしお互いに慣れ親しんだ忍野で終日並んで釣りをさせて頂きました♪

 

 

いろいろな話をしていく中で、少しづつ打ち解けあえる訳なんですが、
今回のよーに会話を交えながら釣りを楽しめるのも忍野ならでは感だな・・っと実感いたしました!!
事前の印象通り、釣りに関する事等すごく共感できる部分も多く、
teeさんのお人柄のお陰で終日楽しめた1日でありました♪♪♪

 

 

おっと!!
釣りの方はというと15時前後にコカゲロウのハッチに対するライズが割りと活発でこちらの方も楽しめました!!
002
・・・途中、私がチョッカイを出すもので折角のストライクを空ぶったりでteeさんは苛立ちもあったのかなぁ(笑)!!
申し訳ありませんでした!! m(_ _)m

 

 

teeさんとは近々再びの同行を予定しております!!
次回も・・・否、今後とも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

| comments(2) | trackbacks(0) | 17:51 | category: Fishing |
# スポンサーサイト
| - | - | 17:51 | category: - |
コメント
こんにちは!

忍野釣行、ご一緒いただきまして改めて感謝いたします。
苛立ったなんてとんでもないです、晴れてた割にはライズがありマス達と遊んでやりましたよ。
次回はこちらこそ宜しくお願い致します。車中で上州釣行の話や北海道の話を仕入れてきましたので釣り談義で盛り上がりましょう♪
| Tee | 2017/05/07 4:26 PM |

teeさんコメント有難う御座います

次回の同行は車中含めて楽しみであります!!
そしてこれからのteeさんのブログ・・・これも楽しみ〜!!!
更新お待ちしおております(笑)!!
| パイン | 2017/05/08 8:23 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinesffcafe.jugem.jp/trackback/451
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links