pine's cafe

秦野市在住パインのフライフィッシングブログ
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< teeさんと♪ | main | 5月の釣り >>
# 連休の釣り

JUGEMテーマ:フィッシング

 

今年のGW模様・・中小企業に勤める私にとって(ゴールデン)ウィークとは名ばかりの5連休でありましたがこれは贅沢ですかね??
・・なんといっても内3日間は水際で過ごせたのですから♪

 

 

連休初日からは毎度の3人組で山中1泊の釣行・・・
001
こんな晴天下でのイベント・・・初日はいきなりの釣果に恵まれたものの、
それ以降は振るわず、2日間3人で2匹という貧果!!!

 

 

002
ですが、恒例のこのイベントはもはや釣りというよりは所帯持オヤジ3人が日常から離れて楽しむという趣旨が濃厚であり、
これを貧果の言い訳と致します!!
なので今回の宴も120点・・次回夏のイベントも凄く楽しみです♪♪♪

 

 

連休最後の釣行は単独・・4時のゲートスタートを企むも睡魔に負けた結果でご近所お手軽河川へのお気軽釣行にシフト!!
003
型はこんなで揃ってしまうんですが、ヤマメの活性は高く、
当日特に目立ったオオマダラの姿がフライボックスのEHC#10を結ばせた結果で程よい数釣り♪
実に楽しいひと時を過ごさせて頂きました!!

身近でこんな釣りを成立させてくれる地元河川にも感謝感謝なのであります♪

 

 

 

 

 

| comments(4) | trackbacks(0) | 18:05 | category: Fishing |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:05 | category: - |
コメント
こんばんは。

山中一泊釣行お疲れ様でした。
非日常を味わえたという意味ではある意味、目的達成できたのでは!?
最後にヤマメと戯れて締めくくり、さすがです。ではでは^^。

| Tee | 2017/05/12 9:46 PM |

teeさんコメントありがとう御座います。

今回の山中一泊で体験した事があります。
次回ご一緒の折に是非報告をさせてくださいー!!
| パイン | 2017/05/12 10:24 PM |

おはようございます。

テントのショット、羨ましすぎです。
その日に帰らなくていいという余裕、そして夜の宴が待っているという更なる楽しみ、さぞ初日の釣りも充実されたのではないかと拝察します(^^)

私は昨年の渓泊釣行がツェルトだったので、ソロテント欲しいでーす!
| co-drop | 2017/05/13 6:44 AM |

co-dropさんコメントありがとう御座います

ツエルトは軽量が魅力ですよね!!
私、今までダブルウォールのテントを使用していたのですが、
仲間の格安(失礼)シングルが思いのほか軽量&
設置撤収が楽そうだったので、自分も予備として購入した「格安シングル」を持ち込んでみたんですよ・・さすがに快適性(特に結露)はおとりましたが、
ずば抜けたコスパと楽さには魅力を感じてしまいました!!
| パイン | 2017/05/13 2:06 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinesffcafe.jugem.jp/trackback/452
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links