pine's cafe

秦野市在住パインのフライフィッシングブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 連休の釣り | main | 6月の釣り >>
# 5月の釣り

JUGEMテーマ:フィッシング

 

季節が進み関東も入梅ですね!!
約1ヶ月ぶりの更新は5月連休後〜入梅前迄の釣行を纏めた感じで!!

 

 


5月はライズを求めて関東有名河川を彷徨いました(笑)!!
001
ここは上州・・2012年以来の本流筋で5年ぶりのリベンジを期待したのですが、振るわず(涙)!!

 

 

 

002
お次は甲州の河川・・・ブログリンクを頂いているteeさんとタンデム釣行♪
もの凄い猛暑日でしたが、私の知らないポイント等をteeさんがご親切に教えて頂き、この川の可能性も垣間見れた印象に残る釣行でした!!

 

 

 


3本目は信州の流れ・・ドイブ迄立ち込み起こったライズを仕留めるもライズの正体はハヤであったガックシな釣行(笑)!!
・・・恵まれているというか、いい川を訪れているんですけどね・・屁垂れ釣り師故に思うような釣りが出来なく、精進不足を痛感した日々でありました!!

 

 

 


以降入梅までは地元密着(笑)!!
004
近場の良渓で小さくも綺麗な地元ヤマメと戯れたり・・
005

 

 

あとは私的には風物詩な忍野におけるこの釣り♪
006
割と難しい場所で良い虹鱒に遊んで貰えたりも出来て、今シーズンようやく釣りテンション上がって参りました!!!

とはいっても入梅ってシーズン折り返しのタイミングですよね!?!?
・・まぁ今年は久しぶりな大きめイベントも7月に見据えていたりもしますので、
引き続き河川徘徊に没頭しようと思っております!!

 

 

 

 

 

 

 

 

| comments(4) | trackbacks(0) | 19:44 | category: Fishing |
# スポンサーサイト
| - | - | 19:44 | category: - |
コメント
こんばんは。

上州、甲州、信州、丹沢と縦横無尽の釣りライフをエンジョイされていますね(^^)
ライズの主がハヤというのには笑ってしまいました。大物のそれと似ているんでしょうね。
7月のイベント、アップを楽しみにしています。是非詳細記載してくださいね!

追伸 私事ですが、遂にやりました!! 念願達成です(T_T)
| co-drop | 2017/06/10 8:52 PM |

おはようございます。

多忙な中、縦横無尽によく出撃されてますね〜。
信州の流れは渓相がいいですね〜、自分はあまり知らない地域なので興味のあるところです。
本流、小渓流、いろんな釣りができますよね、5月、6月は。
またメールさせていただきますね。

| Tee | 2017/06/11 10:24 AM |

co-dropさんこんばんは

最近ブログが超ザックリですが、
イベントはしっかり??記事にしたいと思っております
・・釣果にもよりますが(笑)!!

ところで・・・やってしまったのですね!!
先ずは釣友として祝福したいですが・・・今後の「Fly!Fly!Fly!」はどーします??(笑
| パイン | 2017/06/13 8:52 PM |

Teeさんこんばんは

今週は道中お気を付けて!!!
お土産話を相当楽しみにしております♪

来週はまたお付き合いの程、
宜しくお願い申し上げます♪

m(_ _)m
| パイン | 2017/06/13 8:53 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinesffcafe.jugem.jp/trackback/453
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links