pine's cafe

秦野市在住パインのフライフィッシングブログ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 5月の釣り | main | イワナ釣り >>
# 6月の釣り

JUGEMテーマ:フィッシング

 

盛期ともいえる6月も終わろうとしてます!!
今年の(も??)盛期は地元の釣りに励んでおりました♪

 

 

001
不自然な自然・・通い慣れた川ではこんな部分的な場所で今居る区間中の場所と時間の確認をしたりしますが、
今年は例年以上に早朝の行動が取れなくてほぼほぼ午後の時間での釣りが多かった・・・早朝起きれないから近場というだけの話ですが(笑)!!

それでも盛期なりに魚は遊んでくれます♪
002

 

 

003
既に陸生メインの捕食物ですが、今年は改良??を加えたアリンコパターンが私的に好調であります!!

 

 

次回の更新はプチ遠征♪
昨日Teeさんと赴いた釣り模様となる予定です。

 

 

 

 

 

 

 

| comments(4) | trackbacks(0) | 18:03 | category: Fishing |
# スポンサーサイト
| - | - | 18:03 | category: - |
コメント
ご無沙汰しております。
ん〜 是非、アリンコパターン公開してください♪
| 渓パパ | 2017/06/27 8:59 AM |

おはようございます。

渓パパさんに同感です!
アリンコ(改)の公開を切に願います(^_^)/
| co-drop | 2017/06/28 6:54 AM |

渓パパさんご無沙汰しております。

ハードルの上がるコメントを頂き有難う御座います(笑)。
渓パパさんのブログも拝見しております♪
釣りも再開されているようで本当に良かったです!!
お互い末永くこの趣味と続けられると良いと思っております。
| パイン | 2017/07/01 8:25 PM |

co-dropさん

更にハードルのあがるコメントを頂き有難う御座います(笑)。
その昔co-dropさんに秦野の飲み屋でお渡ししたアリンコパターンは、
もう古いので、最新パターンを献上いたしますので、早く帰省して頂くか、
一昨年みたいに天国のような渓に私を連れて行ってくださーい(笑)!!
| パイン | 2017/07/01 8:29 PM |

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://pinesffcafe.jugem.jp/trackback/454
トラックバック
Selected Entry
Categories
Profile
Comments
Mobile
qrcode
Search this site
Sponsored Links